打てない、打てない、打てない!!! | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

こんばんは新月



讀賣ジャイアンツ 1-2 千葉ロッテマリーンズ



ジャイアンツは、どうも今年は東京ドームで勝てませんねぇしょぼん



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ



原監督原辰徳 監督の背中が寂しい・・う~ん、何やっても上手くいかない時ってありますよねぇ。


ちょっとこのところ、「噛み合わない」試合が多い気がしますよね。私は、原監督を信望している立場上、監督のやる事や考えることにケチを付ける気はありませんけど。


しかし・・・



打てない!


打てない!!


打てない!!!



何とかしてくれ~!!!!


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ


ラミ様~アレックス・ラミレス


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ


ヨシノブ様~高橋由伸



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ


ガッツ様~!!小笠原道大←ガッツ様だけ今日の画像じゃないという(苦笑)


お願いだから打ってくれ~!!!!



グライはよく頑張った、アルビーはこんな日もあるさ、ぐっさんドンマイです。


仕事でストレス溜まって、その上ジャイアンツもストレス溜める試合してくれちゃったら、お兄さん、どうやって生きていけばいいんでしょう(涙)


・・そして、私は、6月観戦試合「ゼロ」が確定してしまいました(つд⊂)


・・という訳ですので、本日をもちまして、私もジャイアンツの打撃不振の責任を取って「2軍降格」とさせていただきます←なんのこっちゃ(苦笑)



まぁ、冗談はともかく、明日は勝ってくれ・・の前に



「打ってくれ~!!!!!」







・・取り乱してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


個人的には、言いたいこと言って、少しだけスッキリしたので、寝ます。


おやすみなさい。



ペタしてね


あ、通算1000記事まであと「8」になりました。応援の「ポチっとな」お願いします



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村