今年もまた勝てんかった・・・ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201105302201001.jpg



G 2‐2 M



結局、今年もこの球場で勝てませんでした(^^ゞ



まぁ、負けなかっただけよしとしましょうか☆



でも、チャンスは結構あったんだけどねぇ・・あと一本が出ませんでした(T_T)



なんでリッチギーが先発なの?は、言わない事にしましょうよ、作戦上の事は私たちにはわかりませんもの。



それよりも、2回以降点を与えなかった中継ぎ陣に心からお疲れさまでした、って言ってあげましょうよ!



・・という訳で、私のマリンフィールドへのリベンジは、また来年という事になりました(>_<)



「お前はまだまだ修行が足りない」と言われた気分です(^^ゞ



また来年までに修行を積んで、今度こそ「果たし状」を持ってここに来たいと思います!



↑何のこっちゃ?何の修行を積めばいいんでしょう(笑)


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ



それでは、この辺でQVCマリンフィールドからお別れいたします。



では、またm(__)m