やっぱり雨でノーゲームでしたか | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

夜分遅く失礼します




昨日の試合は雨天ノーゲームでしたね・・・まぁ、自宅付近の雨の降り具合ではQVCマリンで試合するのは無謀じゃない?とは思いましたがね。



観戦に出掛けられた皆様、本当にお疲れ様でした・・残念な事になってしまいましたが、まぁ、これも野球です。こういう体験は貴重だと思って前向きに考えましょう。




・・・くれぐれも風邪などひかれませんように、どうかご自愛くださいませ。





大田クンも、どうか風邪などひきませんように!



さて、この試合の振替試合は、今日30日の18:15~、同球場で行われます。



・・・実は、ワタクシ、今日は休日。特に予定もなく、どうせ昼過ぎまでは雨降りだろうから、自宅に引き籠って皆様のブログにお邪魔して過ごそうかと思っていたのですが・・・行きますか、QVCマリンフィールドへ!



私のQVCマリンフィールドでの過去の観戦成績は3戦して今だ未勝利(全敗ではない!)・・・今年こそはと思っていたのですが、今年は日程的にスケジュールの都合がつかないだろうと思って諦めておりましたら・・・思わぬ形でリベンジのチャンスを得ることができました。



どうやら、ジャイアンツは昨日の試合でも2イニング投げてしまったグライシンガーが、そのままスライドで連投する可能性が高いようですね。一方のマリーンズも渡辺俊介がスライドするのでしょうか?まぁ、それは今晩のお楽しみ、という事で。



という訳で、今日はQVCマリンフィールドに「果たし状」を持って参戦したいと思います。昨日、無念の雨に討ち死にされた方の分まで応援してきたいと思います。



それでは、今宵はこの辺で。




おやすみなさい。




・・・昨年、東京競馬場まで出掛けて行った日本ダービー、今年は馬券すら買う暇がなく・・・ただ、「デットーリ騎手の馬から買わなくてよかった」とだけ申し上げておきましょう。



池添謙一クンもとうとうダービージョッキーか・・・





ペタしてね






にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村