澤村拓一、プロ初勝利\(^_^)/ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ



讀賣ジャイアンツ 3-1 阪神タイガース



澤村拓一投手澤村拓一、プロ初勝利おめでとうクラッカー



まだまだ、キミのプロ野球人生は始まったばかり、ここをスタートラインにして更に羽ばたいていって下さい!


斎藤佑樹よりも、大石達也よりも、福井優也よりも「持ってる」ものが大きいのは澤村拓一!ジャイアンツファンならみんなそう思ってるはずです。今日、この甲子園で勝った事が何より証明しています。



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ


しかし、この独特な雰囲気の中での堂々たるピッチング、本当に痺れました。


昨日の事があって、いつも以上に異様な雰囲気だった事は想像に難くない中で、やっぱり立ち上がりはその雰囲気に呑まれかけたよね・・でも、そこからよく修正したと思います!


1勝目を挙げたら次は2勝目・・そうやって勝ち星は積み重ねていくものです。でも、決して自分ひとりの力じゃない、いろんな人の力添えがあっての事だという事はいつまでも忘れないで欲しい。聡明なキミの事だから、十分その事は理解していると思うけれど、老婆心からそう申し上げたい。


プロ初勝利、本当におめでとう!


今宵は澤村拓一に乾杯乾杯




ペタしてね


ついでに澤村初勝利記念に「ぽちっとな」ってお願いします!



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村