浅田真央はさらに進化する | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

おそばんは雨


キム・ヨナ選手の金メダルと浅田真央選手の銀メダルを見届けて仕事に出かけたワタクシですが、今ようやく帰宅いたしましたショック!


しか~し、明日は9:00出勤で8:00には出発なので、申し訳ありませんがサクサクいきますね走る人


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


まずは、キム・ヨナ選手、金メダルおめでとうございます!


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


「完璧」


もう、そのひと言で十分でしょう!!


文句のつけようのない、見事な演技でしたクラッカー




$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


浅田真央選手、立派な銀メダルです合格


・・確かに、FPの演技はちょっと悔いの残るものだったかもしれません。


でも、果敢に攻めた演技をしての結果だから、十分価値がありますよ。


そして、この女子フィギュアを見ていて率直に感じたこと、それは


「浅田真央はさらに進化する」


素人目ですけど、彼女の演技に「伸びしろ」はまだまだあるように思います。


確かに、今回はヨナ選手には完敗だったと思います。


でも、挑戦した技術の難易度は真央選手の方が高かったはずですし、スムーズさだったり全体の構成といったところで、まだまだ伸びる・・そんな気がしてなりません。


一方のヨナ選手は・・果たして今後これ以上の演技が出来るのでしょうか?何か今回の五輪で高みに登りきった感があるように思うのですが・・


いずれにせよ、この2人はお互いの存在がここまでお互いを高めあってきたのですから、


これからもお互いにライバルであり続けて欲しいと思います。


その他、安藤美姫選手は5位・鈴木明子選手は8位と


フィギュアスケートは男女6人全員が入賞を果たしました!



皆さん、本当にお疲れ様でした。


そして、真央ちゃんには4年後、さらに進化した姿を見せて欲しいと思いますひらめき電球


では、浅田真央選手のFP使用曲で今夜はお別れしましょう。





・・オリンピックが始まる前は「興味が湧かない」みたいな発言をしておいて、結局人並みに追いかけているワタクシでしたにひひ



ペタしてね


さらに進化したいワタクシにもポチっとな↓


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村