さぁて、フェブラリーステークス | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

おはようございます晴れ


今朝は、まずは今日のGⅠレース・フェブラリーSの予想から。


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


早起きして・・中山競馬場まで馬券購入に行ってきました馬


東京競馬場は・・JR武蔵野線で一本ですが・・といっても1時間かかります←遠いあせる


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く




携帯の写メだとうまく撮れないゴール板もデジカメなら・・こんな感じですひらめき電球



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


正面スタンドです。


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


元祖アイドルホース・ハイセイコーの銅像です。


さて、前置きはこの位にして、予想行きます。


◎テスタマッタ
○エスポワールシチー
▲サクセスブロッケン
△ダイショウジェット
△グロリアスノア



まず、今回ダートが初めて、という馬は全部「消し」ましたショック!


リーチザクラウン・・菊花賞で私を大損させた恨みはまだ忘れておりません。多分、この馬は抑えが効かなくて超ハイペースを作るような気がします。


そして・・馬群に消えていくでしょうべーっだ!


本当のことを言えば、オーロマイスターからいきたかったのですが、風邪引きで出走取消してしまいましたしょぼん


そうすると、このメンバーならエスポワールシチーの大崩れはないと思うのですが・・それだと面白くないのでテスタマッタから入ってみましょう。


基本、どんな展開でも対応出来そうですし、このメンバーでどこまで・・という気もしますが、この馬の底を見せてないところに期待です。


対抗以下には落とせないエスポワールシチー、ちょっと鞍上が怪我を押しての強行復帰のサクセスブロッケンは割り引いて▲まで、府中のダートは合ってそうなダイショウジェットと前走を快勝したグロリアスノアを押さえましょう。


馬連のテスタから4点と、上記の3連複5頭ボックス買いで。



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


3連複の馬券のみお見せしましょう・・でも、この買い方って印があんまり意味ないですよねにひひ


以上、GⅠ予想記事でした。


今日は、もう1つ記事をアップする予定です。


では、ハイセイコーがアイドルホースだったことを証明するこの曲をどうぞ。






では、この項はここまで。



ペタしてね