こんなに当たっちゃダメかしら? | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

平安ステークス3連複3590円的中キターッ!!



…信じられません。こんなに当たっちゃダメかしら?って言いたくなっちゃいます!



何か悪い事の前兆でない事を祈るばかりです(爆)



AJCCは…ネヴァブションの横山典弘騎手、ホントにお見事でした!



この重賞勝ちで本日5勝と絶好調でした。



二着争いのトウショウシロッコも読んでたんですけどね…いかんせん、わが本命のキャプテントゥーレが前半のハイペースに巻き込まれて後半失速してしまいましたから…しかし、シャドウゲイトかあそこまで粘るとは思いませんでした。



平安ステークスは武豊のアドバンスウェイは前に行って潰れるだろう事を読み切ってそれ以外の有力馬でボックス買いにしたのが勝因かな?…ロールオブザダイスは東京大賞典3着はダテではなかったという事です!



…今日はもう十分競馬場を満喫したので、おとなしく帰宅する事にします…最終レースはやりません。



修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く-201001241603000.jpg



では、この辺で中山競馬場からお別れいたしますm(__)m



…P.S.今日の収支はプラスでしたとだけ申し上げておきます。