ブルーちゃん♡ | 福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

大切な大切な愛犬3匹と愛猫3匹のこと。ペットが選ぶ迷子防止首輪の作成、アニマルトランスレーターとしても活動しています。よろしくお願いします♪ 

福岡発♡
飼い主さんとペットさんの繋ぎ屋♡
ママアニマルトランスレーター♡中村京子です。
 
ご訪問してくださりありがとうございます。 
 
 
今日は、我が家で対面アニコミセッションをさせていただきました。
 
ご依頼者はいつもpersonalyogaでお世話になっているSちゃん。
 
動物好きなパパさんと、
いつかわんこも家族に迎えることを夢見ている娘ちゃん2人も一緒にきてくださいました。
 
お話しをしているだけで、
Sちゃんファミリーの仲の良さが伝わってきます。
 
静と動のパパさんとママさん。
陰と陽のお姉ちゃんと妹ちゃん。
そのバランスを上手にとるかのように、ご家族の中心にいるブルーちゃん。
 
それぞれブルーちゃんにお聞きしたいことも違っていて、
それに適格にお答えしていくブルーちゃん。
 
その度に、ご家族みなさんから笑みがこぼれて、
そこから会話が膨らんでいく。
 
私もとっても楽しく心がほっこりするセッション時間となりました。
 
娘ちゃんお二人には、ブルーちゃんからのお願いごとも
お伝えさせていただきました。
お帰りになって、さっそく実行されたようです。
 
ご家族みなさんそれぞれから、ご感想をいただきましたので、
許可をいただきシェアさせていただきます。

 

​ブルーちゃんの心の声を聞けて、嬉しかったし、安心しました。こちらからももっとブルーちゃんへ気持ちを届けたいと思います!ありがとうございました。/父

 

今日はありがとうございました。1時間、たっぷりとゆとりを持ってお話を聞けた事が良かったです。ブルーちゃんへの信頼をもっともっと深めます、ありがとうございました。/母

 

ブルーちゃんの気持ちが知れて嬉しかった。ブルーちゃんは逃げたいわけではないことを知れて安心した。/長女

 

ブルーにゃんはわたしのことをどう思っているのかなと思う時があって心配していたけど、今日でいろいろとわかったのでとても安心しました😌ありがとうございました☺️/次女

 

ご家族みなさんのブルーちゃんへの想いが溢れています♡

 

妹ちゃんはノートと鉛筆も持ってこられていて、
しっかりメモを取っておかえりになりました。
 
 
これからも、ご家族仲良くお過ごしくださいね。
 
お話ししてくれたブルーちゃん、Sちゃんファミリーのみなさん、
今日は楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
 ペットさんの声を聞いてみませんか?

アニマルコミュニケーションしています♡

 

 

 

 

LINE @から
お友達追加してくださいね!
 
アニコミセッションのご依頼は
ラインからでもお申し込みいただけます