4月♡次男坊の大学入学と母のアニコミセッション♡ | 福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

大切な大切な愛犬3匹と愛猫3匹のこと。ペットが選ぶ迷子防止首輪の作成、アニマルトランスレーターとしても活動しています。よろしくお願いします♪ 

福岡発♡
飼い主さんとペットさんの繋ぎ屋♡
ママアニマルトランスレーター♡中村京子です。
 
ご訪問してくださりありがとうございます。 



あっという間に4月になりました。
 
4月1日は、末っ子次男坊の大学の入学式でした。
行くつもりはなかったのですが、
「行ってみようかな~」という旦那の言葉につられて、一緒に行ってきました。
地元ではマンモスとして有名な私大なので、
新入生の多いこと。
 
今まで高校生だったの?と思わせるような大人びた姿に、
感動も覚えました。
 
そして、若いっていいな~と、思った母なのでした。
 
何事にもチャレンジして、大学生活を満喫してほしいと思います。
 
大学入学おめでとう♡




そして、翌日2日は、大分県日田市でのアトリエ1103で開催された自宅ショップ、
のんびりTimeにアニマルコミュニケーションで参加させていただきました。
 
10枠全ての満員御礼に、感激でした。
 
1枠は20分という短い時間でしたが、
可能な限りのセッションをさせていただきました。
 
地元の方が多く、終わった後に
その場にいらっしゃる皆さんにシェアをされていたようで、
とてもよかった、暖かい気持ちになったよ~というお言葉をいただき、
とても嬉しく思っています。
 
私も対面でのセッションの素晴らしさを実感しています。
 
主催者のいとみさん、本当にお世話になりありがとうございました。
お話をしてくださったペットさん、飼い主様、
素敵な時間をありがとうございました。
 



いとみさんが撮ってくださった写真。
私、とっても楽しそう♡
 



 

ぺットさんの声を聞いてみませんか?

アニマルコミュニケーションしています♡

 

LINE @から
お友達追加してくださいね!
 
アニコミセッションや迷子防止首輪のご注文は、
ラインからでもお申し込みいただけます