【等しく】ふたり育児【均しく】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

おにいちゃんとイモウットを育てています。

 

イモウットはまだ四ヶ月の乳児です。かわいいね。

 

おにいちゃんは暴れん坊将軍様の2歳児です。かわいいね。

 

 

パーパの視点から

 

イモウットはまだ乳児。おちちが命綱。当然おかぁちゃんと過ごす時間が長くあります。

 

おにいちゃんは暴れん坊の甘えん坊。身体も大きく力も強くなった今、おかぁちゃんの手に余り必然パーパと過ごす時間が長くなります。

 

俗にいう「下の子は写真が少ない」みたいな事のないように気をつけていますよ。

 

物質的な面ではそれは叶えていると言えます。

 

ただ、どうしてもパーパはイモウットと過ごす時間が少なくなりそれが少し寂しく申し訳なく思います。

 

 

おにいちゃんの視点から

 

イモウットが産まれてパーパとおかぁちゃんの独占は崩れたけど、やっぱりパーパはあそんでくれるしおかぁちゃんも少しだけどやっぱりあそんでくれるし、なによりイモウットちゃん可愛くて俺しあわせだなぁウフフ。

 

 

イモウットの視点から

 

パーパと過ごす時間はおにいちゃんより短いけど、おかぁちゃんを独り占めしている時間が長いし、なによりおにいちゃんにも可愛がってもらえて幸せよウフフ。

 

 

 

 

だといいなぁ〜って