【契約】年俸6阿僧祇【更改】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

大手音楽教室とは年一回毎に契約してお仕事をします。

 

演奏チェックと在籍人数分析と今後の方針確認みたいなことをします。

 

覇那さんは意外にも在籍人数的には大手教室のなかでも日本一の成績だったりするので面接は非常に心地良いものとなります。

 

演奏チェックは毎年チャレンジメニューを自分に課して昨年はボサノバ、一昨年はコドモ歌をやりました。何れも自作曲です。

 

今年は『WE ARE THE POWER』をやりました(笑)

 

あんまり本気曲はやりたくなかったのですが、オケの準備をすっかり忘れていてすぐに使えるオケが夏に王修会ワールドカップで使ったWe are~しか無かったもので、、。

 

まぁ、本職が本気でやるものにチェックもクソも無いわけで(笑)

 

楽しく演奏しましたよ。

 

 

 

WE ARE THE VALOR~って