【二歳の】今日のぼっちゃん【拳】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

残雪を見つけてはシャクシャクする〜!と言って踏みつけまくるおぼっちゃんです。

 

今日はとあるダム湖のほとりの公園でピクニックごっこでお弁当をたべて、残雪狩りに出ました。

 

すると、雪の重みに耐えかねたのか直径10センチくらいの木が折れて立っていました。

 

ダッコひもでイモウットちゃんをダッコしながら狩りに付き合っていた俺は何気なくその木を殴って蹴って遊んでいました。

 

それを見つけたおぼっちゃんはニヤァ〜と笑みを浮かべて「なにそれ面白そう」とばかりに真似してきました。

 

おぼっちゃんがエイャッ!とその木を蹴ると何と!!

 

 

直径10センチのその木はポッキニーン!とばかりに折れてとんでいってしまいました。

 

 

我が子の成長が楽しい毎日です。

 

 

 

 

エイャッ!って