2021/01/22 | 手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

週末のみのお教室。
パンつくりしたい方なら大歓迎の教室のブログです。
ゆるくともしっかりパン作りが身に付きます。

色々、不定期更新します。

台東区内でパン教室をはじめ16年

現在は浅草で週末、祝日開催中。

浅草線、銀座線、大江戸線よりほど近い立地のパン教室🍞です。

 発酵器、要りません。温度管理も要りません。

ご自宅で簡単に本格パンを作りましょう。

パン作りに興味のある方、是非いらしてください。

 


今朝は、とおっつても寝坊。

 

何もかも終わってしまった・・・・ってすべてをあきらめてしまうはず

 

だったのだけど、子供たちが、学校休みだったのです。

 

よかったよーーー。笑い泣き

 

いろんなことを割愛して、朝ごはんと、お昼ご飯を用意して

 

いつもより3分遅れて出発できた。

 

お昼はお稲荷さん。

 

皮を作り置きしておいたから!

 

 
 
↓ 夜にシュークリームなんて作ってしまったから
 
朝、起きれなかったのでしょうかねー。
 
 
 
明日は、お教室です。
 
コロナ渦中ですが、十分に気を付けて、開催します。