表参道で | 手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

週末のみのお教室。
パンつくりしたい方なら大歓迎の教室のブログです。
ゆるくともしっかりパン作りが身に付きます。

色々、不定期更新します。

セールの招待状を頂いたので、ほーんと久しぶりに原宿へ・・・


夏に「おかあさんと一緒」ファミリーコンサートで降りた駅だけど、


その前は、何年前に来たものか・・・?


セールで、おもいっきり、発散した後に、一緒に行ったキョンキョンさんの案内で


表参道のシャネルのあるビルの地下にあるパン屋さんへ行きました。


フランス語だし、私読めないけど有名なパンやだと。


ショーウィンドーにあるパンのオシャレなことったら目


さつまいものブリオッシュもさつまいもの皮と中身を交互にチェック柄


にしてあったり、クロワッサンが丸かったり。


私は、ブリオッシュやチョコのクロワッサン、クリームパン(名前は違う)


を購入しましたが、どれも小さい小さい。 2口で終わる。値段は高いわね。


一口100円計算かしら。


ジェイズ YUMMY -Image619.jpg

ジェイズ YUMMY -Image620.jpg

包装用紙も可愛いドキドキ 


わたしは、あんまり、ブリオッシュやデニッシュ好まないのですが


美味しかったです。 キョンキョンさんと勉強になるねぇーーーと


話しながら、セールの戦利品を自慢しながら食べました。