悲しすぎる。中古車購入の続き | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

契約後に色々あったけど

金曜日のゲリラ豪雨のなか

我が家にやって来た愛車となる

新しい相棒。

千葉から下道を乗り継ぎ

やっと東北道へ

車車車

高速の合流時にアクセルを踏み込むと

車体がガタガタと震え、

なかなかスピードが上がりません

指差し指差し指差し

直後インパネのオレンジ色が

点滅がしたけどはなんだろう?


中古屋がタイヤ入れ替えをわすれたので

車に詳しい弟とタイヤ屋にいって

確認したら、こらあダメだって

アセアセアセアセアセアセ

店に連絡したら再整備だって。

これから千葉から取りに来るって

ガーンガーンガーン

わずか49時間で相棒と一度お別れです。

30万のプジョーはなにもなかったのに。。。

素人は外車は止めた方がいいかも

(ノД`)シクシク