窓からスカイツリーを見ながらインドカレー「D-KHAJANA(カジャナ)」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は亀戸に登場

足足足

九州は博多に本店がある

「D-KHAJANA(カジャナ)」の

カレーが食べられるのは

博多以外ではここ亀戸だけです

カレーカレーカレー

本日の日替わりカレーはな・な・なんと

『ポークカレー』ではありませんか!?

指差し指差し指差し

実は5月に女性店長から

日替わりの新メニューを考案中で

どういうのがイイかと相談にされて

その時、私が提案したのが

ポークとカツカレーでした

キメてるキメてるキメてる

ただポークは宗教的に日替わりは

出しにくい、と聞いていたので

日替わりで目にかかれるとは

思っていなかったのです

指差し指差し指差し

その時、店長さんが話していたのは

チキンとカボチャのカレーで、

私もそれは食べてみたいと

お話ししたことがあったのでした

看板持ち看板持ち看板持ち

お店に顔を出した時に

「いつも月曜日に来るから、

昨日パンプキンチキンの日替わり

作ったのに~」と、もはや

行動パターンが読まれています(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

炭火の赤身の豚肉が入った

ポークカレーの55辛

炎炎炎

あら?いつもはサラダなのに

今日はもう一つカレーがあるわ!?

相談に乗ってくれたからサービスね♪

と、パンプキンチキンも

特別サービスで戴いちゃいました

唇唇唇
いやいあや!

いつもカレーサービスしてもらっているのに

もうホントかたじけない(#^.^#)

カレーにポークは相性抜群だね♪

よだれよだれよだれ

パンプキンチキンもイイゾっー!

ホクホクのカボチャは

九州カボチャなんですって♪

細長くサラサラしたインドライス

アップアップアップ

おかわりなのでハーフサイズですが

このボリューム!!

キューンキューンキューン

みっちりお腹イッパイになります♡

こちらのスプーンでいただきます♪

アップアップアップ

このスプーンですが、博多の本店で

創業当時に使われていたスプーンだそうです。

これからは店にも出すそうですが

再開にあたり、最初に私に使って欲しいと

店長さんが出してくれました

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ただただ美味しくカレーを食べて、

ブログに書いているだけなのにね

鉛筆鉛筆鉛筆

そうそう!

最近になって気が付きましたが

店の窓からはスカイツリーが観られます

凝視凝視凝視

スカイツリーを見ながらの激辛カレー

毎日食べても飽きないわ( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴチっ!