蒙古タンメン中本で『北極ラーメン』を水なしで食べる | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

今日は錦糸町に出没

あしあとあしあとあしあと

錦糸町駅北口から歩いて5分弱

ランニングランニングランニング

ご存じ「蒙古タンメン 中本」へ!

もちろん激辛を食べますよ

節分節分節分

一番辛い10辛は「冷やし味噌」!

だけど、つけ麺のせいか

あまり辛く感じないのよねえ~

なので9辛の『北極ラーメン』で!

炎炎炎

セルフで水を取りに行くとき

自販機のメニューを見たら

『究極の北極?』12辛ってのがあったぞ!?

久しぶりの中本なので

北極でも充分辛いかな?

指差し指差し指差し

12辛はもし食べられたら次回に

チャレンジしてみますか?!

(笑)

真っ赤に染まったスープが

何んとも辛そうですなあ~

キメてるキメてるキメてる

まさしく「オレンジ色の憎いヤツ」

ですなあ~(↑関東ローカルな表現です)

真っ赤なスープの中から

極太の小麦色の麺が現れました

よだれよだれよだれ

「ズズズっ!」

とすすってはなりませぬぞ!!

確実にむせっかえります

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

昔はもっと麺がモサモサしてたけど

今は食べやすくなったよね

唇唇唇

レンゲでスープをすすりながら

麺を口へと送り込みます!

完食!( ̄ー ̄)ニヤリ

合格合格合格

激辛カレーで鍛えられたせいか

水を飲むことなくサラリと完食完飲♪

キメてるキメてるキメてる

次回は食べたことのない12辛かな?

ゴチっ!