宿泊者限定の「博多名物三昧のもつ鍋定食」の夕食 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

部屋飲みで赤ワインのボトルを

1本空けたところで夕食へ

ランニングランニングランニング

西鉄ホテルクローム博多の2階にある

「博多雑魚屋」

指差し指差し指差し

おや!?単なる居酒屋かと思ったのに

何だかおしゃれな雰囲気。

ホテルの部屋からエレベーターで

直行できるし、

なんかお忍びで利用する人もいそうネ

唇唇唇

ドリンクメニュー

アップアップアップ

牛もつ鍋は1人前からあるのがイイね。

アップアップアップ

博多名物の刺身も。

おしゃれな雰囲気にしては

値段はそれほど高くはありません♪

キメてるキメてるキメてる

明太入りだし巻き焼きに

イカしゅうまいと

博多ならではのおつまみがイイですな

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

色々なメニューがある中で

私がチョイスしたのが博多御膳!

指差し指差し指差し

宿泊者限定メニューでござい!

しかも生ビールもサービスですってよ!

 まずはビールとお通しが登場。

ヤッパ黒ラベルだよね〜

お通しの筍がなかなかいいでないの!

よだれよだれよだれ

博多ならではの三種

明太子にがめ煮と辛子高菜!

指差し指差し指差し

残念ながらゴマサバはなく

ハマチになってしまいました。

海が荒れているんだねぇ〜

博多牛もつ鍋、1人前

指差し指差し指差し

カセットコンロに乗せるだけ。

気軽にもつ鍋が楽しめます♪

明太子がンマイ!

がめ煮ってのも私のお好み♪

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ハマチの刺身もコリコリだあ~^^

大ぶりのキャベツに醤油のたれが

染みわたって、とてもおいちい!

キューンキューンキューン

んだけど、モツが見当たらない。

モグっ!コレかっ?

いや、これはゴボウだなあ~

牛もつが少なかったのは残念だけど

もつ鍋のみならず

充分に博多の味を堪能できました

ちゅーちゅーちゅー

牛もつ鍋の〆はちゃんぽんで^^

美味しい博多の一夜でした

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お通しと合わせてペイペイで3480円。

あれ?ちょっと高くないかい?

ビール代金が引かれていて、

店員さんに話すと、現金で返してくれました。

ビール1杯が付いて2800円!

西鉄ホテルクローム博多に泊まるのなら

この宿泊者限定メニューだね!

鍋鍋鍋

ゴチっ!