博多駅前1丁目温泉で2024年初温泉♨ | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

博多駅近く、バスセンターの向かいにある

「西鉄ホテルクローム博多」

学校学校学校

このホテルを選んだ理由は。。。

そう。もちろん温泉でございます

温泉温泉温泉

博多には天然温泉を備えたホテルが

いくつかありまするぞ!

エレベーターで地下へ

ダウンダウンダウン

男女別の大浴場が待ち構えています。

更衣室も清潔感があり広々。

自販機のお茶はほぼ定価なのが

嬉しいですなあ~

合格合格合格

大浴場には自家源泉の冷泉が

ざんぶらこっこさんぶらこ♨

キメてるキメてるキメてる

やっぱり足を伸ばして湯に入るのは

文字通りのびのび出来ますなあ~!

洗い場も広々で設備は完璧

よだれよだれよだれ

3連休の初日だし

もっと混んでいるかと思ったのだけど

案外空いていましたわ。

そしてサウナもありますよ~♪

ただ残念ながらデビュー前だったので

全く興味もなく近づきませんでした

うずまきうずまきうずまき

さらには露天風呂も。

ガラスの向こう側に水風呂があります

屋根があるので雨でも大丈夫。

雨の露天風呂も乙ですなあ~

傘傘傘

 

水曜どうでしょう桶と記念撮影。

今回の博多旅はブルーがお供します

看板持ち看板持ち看板持ち

温泉分析表でござい

アップアップアップ

塩化物泉ですが塩気は

あまり感じませんでした。

温泉の源泉名は「博多駅前1丁目鉱泉」ですって

指差し指差し指差し

 

住  所 福岡市博多区博多駅前1-17-6

電  話 092-413-545

源  泉 博多駅前1丁目鉱泉

泉  質 塩化物泉

無色透明であまりつるすべ感も

大きくはないけど

なんといっても今年初の温泉だもんね~

ニコニコニコニコニコニコ

ポチャっ♨

この後は夕食。

部屋に戻り、ふとホテルガイドをめくると。

あ。あったあった。

夕食の情報が載ったチラシ

キメてるキメてるキメてる

「じゃこくじら」は

博多もつ鍋が1人前から注文可能!

おっと。

ホテル内のもう1店舗「雑魚屋」では

宿泊者限定のメニューがあるじゃない!

よだれよだれよだれ

博多の名物に生ビールも付いて

2500円ってか?!

これは私にジャストミートだわ

野球野球野球

赤ワインを飲んだら出かけましょ!