鳥取に来たらここに行かなきゃ「すなば珈琲」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

空港バスは予定より5分強遅れ

鳥取コナン空港に到着。

飛行機の出発まで

あと45分しかありません

時計時計時計

が、どうしても行きたいとこが

ここコナン空港内にあるんです!

それがココ!

あのスタバはないけどすなばがある

で話題になった「すなば珈琲」

コーヒーコーヒーコーヒー

普段から喫茶店には全く縁がない私。

スタバは行ったことはないけど

スナバには来ちゃいました

(笑)

よだれよだれよだれ

店内はテーブルの他にカウンター席もあり

カメラカメラカメラ

喫茶店自体を知らないので

比較できないのですが広くてキレイです。

まだ午前11時前ですが、

早くもここ「すなば珈琲」でランチ

カレーカレーカレー

タブレットで大山鶏が入った

空カレーをポチッとな。

「海軍カレーより美味しい」という

何だかピンと来ないキャッチフレーズの

空カレー950円!

コインたちコインたちコインたち

辛口ってとこが嬉しいね♪

カートに入れるをポチっとなすると

コーヒーの出どころを尋ねられます。

時間がないので食前でお願いします

指差し指差し指差し

よし!これで注文完了!

飛行機出発まで40分。

飛行機飛行機飛行機

もう少し早く到着する

空港バスがあるといいんだけどねえ~

大きめなカップでコーヒーが登場。

窓際の席に座ったので

空港の景色を楽しみながら

コーヒーをブラックでいただきます^^

タブレットのオーダーから10分ほど。

空カレーがやってきました

キメてるキメてるキメてる

味噌汁付きってのも面白いね♪

普段は激辛カレーしか食べない私

炎炎炎

どうかなあ~?!っと思ったけど、

辛口のカレーということもあり

思った以上にイケるじゃない♪

大山鶏の他に野菜もたっぷり!

にんじんにんじんにんじん

うん!いけるいける!!

最後の鳥取メシを堪能しました

ゴチっ!

と、その時ANAが到着。

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あれ?この便に乗って行く割りには

今、到着って遅くないかい?!

と思ったら、遅延のアナウンスが

チーンチーンチーン

なんだよ~。

もっと味わって食べればよかったわ・。・