サンライズ出雲で行ってANAで帰る鳥取の旅 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

鳥取砂丘コナン空港は

コナンがいっぱい。

ANAが毎度のように遅れたので

少しだけ空港内を探索できました

あしあとあしあとあしあと

すなば珈琲も2階にありますぞ

指差し指差し指差し

コナンは知っているけど

漫画もテレビも観たことはないのよね~

凝視凝視凝視

ちなみに米子はゲゲゲの鬼太郎。

鳥取県は漫画とのコラボが強いですな

鉛筆鉛筆鉛筆

「早めの搭乗手続きを」と

何度もアナウンスされてましたが、

荷物検査場は未だに行列。

そしてさらに遅延となんか効率悪いですな

真顔真顔真顔

15分遅れでようやく出発です

時計時計時計

今回は窓際の席を確保できました^^

さらば鳥取!

パーパーパー

温泉も良かったけど

「駅前いちば食堂」の海鮮丼をはじめ

とにかく食べ物が美味しかったよ~!

さらば日本海!

飛行機飛行機飛行機

ちょっとウトウト。

目を覚まして窓の外を見ると

これはセントレア空港かな?

よだれよだれよだれ

夢の国が見えてきましたぞ

カメラカメラカメラ

これが見えてくると

旅ももう終わりと実感します。

見慣れたスカイツリーを一瞥して

大きく旋回。

無事羽田空港に到着します

サイコロサイコロサイコロ

30分も遅れてね(ノД`)シクシク

って、また空港内をバス移動かい?

なんだい?!

ANAは直接ターミナルはないんかいな?

ネガティブネガティブネガティブ

帰りの時間が遅くなるんだよねえ~

鳥取のお土産。

鳥取の砂に見える「だし塩」が

とても重宝しています!

ルンルンルンルンルンルン

鳥取は駅前いちば定食が

一番印象に残ってます!