行列が出来る人気の〇〇系のラーメン屋「武蔵家 大宮店」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は大宮に参上

あしあとあしあとあしあと

大宮駅の東口の階段を下りてすぐに

いつも行列ができている

「らーめん 武蔵家」

指差し指差し指差し

今日は珍しく行列ができてないじゃン。

店頭の自販機を見ると

ラーメン(並)で750円か!

キメてるキメてるキメてる

今どきこの値段って安いじゃん

って、どんなラーメンか知らずに

店内に入ちゃったけど。。。

ラーメンラーメンラーメン

「武蔵家」だから「麺屋武蔵」系列かと

思ったけどテーブルの調味料を見ると!?

あああ~苦手な『家系』だったぁ~

チーンチーンチーン

家系こってりトンコツスープは

二日酔いの頭には重いなあ~

『家系』ならばと後になって

半ライスを追加でもらいます

看板持ち看板持ち看板持ち

カウンター10席程の店ですが

店員さんは5人も控えています。

濃厚トンコツスープですが

さすがは人気店のらーめん!

ウインクウインクウインク

スルスルと太麺が喉を通って行きます!

豆板醤とおろしにんにくで

大きく味を変化させます

炎炎炎

次回は元気な時に食べに来るわ!

ゴチっ!!