なめこの味噌汁とピザーラ「紅ズワイガニのグルメクォーター」ピザ | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は料理をする気もなく

珍しく「ピザーラお届けっ!」

の夕食♪

夜8時と随分遅い時間に宅配を

お願いしたのですが、普通にOKでした

自転車自転車自転車

ポストに入っていたピザーラのチラシ。

ナゲットミックスが付いて

Lサイズで3,980円!

札束札束札束

ピザも昔に比べると値上がりはしてるね。

我が家はピザの場合はピザーラONLY!

大抵、種類が多く食べられる

クォーターをお願いします

キメてるキメてるキメてる

あれ?!

前より切り込みが多くなったね!?

ナゲットとポテト。

マスタードが付いてますが

私はタバスコで激辛に

炎炎炎

あら。赤ワインとピザって合うじゃん!

指差し指差し指差し

普段は飲みながら食べないけど

ピザは別物かも^^

スイスイとピザを食べながら

ボトル1本空けちゃいました。

って、毎晩のことだわ(笑)

長男が言っていましたが

なめこの味噌汁とピザは合わないって

爆笑爆笑爆笑

ヤッパリ相性は大事だね♪

ゴチっ!