焼きそば専門店の麻婆焼きそば「亀戸やきそば」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は亀戸に参上

足足足

亀戸駅にあるこっそりとある東口改札

電車電車電車

から、狭い路地を歩いて数分

やってきたのは「亀戸やきそば」

ランニングランニングランニング

ここならではの

「亀戸やきそば」が看板メニューですが

他にもオリジナル焼きそばがございます

指差し指差し指差し

あ!「麻婆やきそば」があるじゃん!

アップアップアップ

鳴子温泉に旅した時もわざわざ食べた

仙台名物の「麻婆やきそば」!

なんと、こんな足元にありました

ポーンポーンポーン

『亀戸やきそば』は前回食べたので

今回は迷うことなく『麻婆やきそば』を

もちろん大盛りを注文します。

キメてるキメてるキメてる

麺を湯掻いてから焼きに入ります!

女性の店主が一人で切り盛りする

「亀戸やきそば」。

午後1時半過ぎですが

ぽつりぽつりとお客さんの出入りがあります

看板持ち看板持ち看板持ち

10分弱でやってきた

亀戸名物の『麻婆やきそば』

たこ焼きたこ焼きたこ焼き

ちょっと焦げ目のついた麺の上に

麻婆豆腐がコンモリと盛られています

ちゅーちゅーちゅー

麻婆は辛くはなくほんのり甘め。

焼きそばの一部が軽く焦げて

塊になっているのがおもろいね♪

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

モチモチの麺が麻婆に合いますわ!

これが「麻婆焼きそば」なら

私はもう虜です!!

ハートハートハート

ゴチっ!