600円で大盛り味噌ラーメン「麵屋悠信」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

今日は墨東病院の川向いにある


「麵屋悠信」へ。


あしあとあしあとあしあと

昔は喫茶店か何かだったのかな?


確かに外観はラーメン屋


っぽくない感じですな。

とんこつラーメンから


懐かしの醤油ラーメンに

 

チキンラーメンなど

 

自由自在のスープが健在


ウインクウインクウインク

わたしの狙いこれ上差し上差し上差し


木曜日の『辛味噌ラーメン』


100円引き!

しかもランチタイムは大盛りが無料!


びっくりびっくりびっくり


なので大盛り辛味噌ラーメンが


600円で食べられちゃうんです♪

5分足らずでらーめんが登場。


って、このどんぶりの形は

 

ラーメンショップ系か?


このどんぶりの形で


味噌ラーメンは合わないかも


ガーンガーンガーン

どんぶりはラーショだけど


味は全く違う物。


麺とスープがいまいち合わない


えーんえーんえーん

中細の麺は


木箱をみると浅草開化楼の麺。


有名な製麺所らしいけど


これは・。・むむむ。。。

豆板醤とおろしにんにくで味変。


でも今どき600円で大盛りラーメンが


食べられるんだから


相応ってとこですね


照れ照れ照れ


ゴチっ!