マツコも知ってる激辛ラーメン「亀戸 天龍」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

今日も亀戸でランチ。

南口交差点の歩道橋からも


ちらっとスカイツリーを観られます


カメラカメラカメラ

線路沿いに歩くこと5分弱。


亀戸駅東口の先にある「天龍」で


亀戸名物のラーメンをいただきますぞー


チューチューチュー

昭和42年創業の名物店。


「マツコの知らない世界」でも紹介され、


その後、一度閉店したらしいのですが


見事に復活しておりまする。

私が選ぶのは、もちろん


『悪魔の天龍激辛ラーメン』でござい!


サラダがつくのは嬉しいですなあ~


照れ照れ照れ

5分ほどでやって来た『悪魔ラーメン』。


って、どんぶり、デカっ!


この量で800円なら文句ないわ。

問題は味よねえ~

 

ちょっと違和感があった他の店と同じく、


この店も「浅草開化楼」の麺を


使っているんだよねえ~

同じ中細の麺ですが、


辛い辛いスープに染まって


少しオレンジ色に染まってます。


炎炎炎

 

ちゅるるる。

 

うん。いける!

テーブルにあるザーサイも入れて


ひたすら食べちゃいます。


辛さは「普通辛」だけに


私的にはそれほど辛くはありませんが


汗が噴き出ちゃったわ~💦

食後は高速下の


堅川河川敷公園を散策しながら


食後の散歩。


錦糸町、亀戸ランチは充実してます


爆  笑爆  笑爆  笑


ゴチっ!