新宿で食べる自家製麺「昌平」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

今日は久しぶりに新宿に出没


足足足

新宿西口から歩道橋を歩き終えた


先にある「昌平ラーメン」で


今日はランチでござい♪


ランニングランニングランニング

入り口すぐ右の自販機。


ラーメンが650円から。


おっと、半チャーハンセットが


800円であるじゃないの


口笛口笛口笛

カウンターで待つこと5分ほど。


おっと、予想とは違い


濁ったスープのラーメンが登場です


びっくりびっくりびっくり

半チャーハンは長ネギがイッパイ。


長ねぎ好きなわたし向きだわ~


チューチューチュー

麺も予想外のやや太麺。


これがちょっと懐かしげな


醤油ラーメンスープにバッチシ


野球野球野球

オーソドックスな炒飯セットですが、


いわゆる一世代前に流行った味で、


私的にはすごくウエルカム


爆  笑爆  笑爆  笑


美味かったナリ!


ゴチっ!