雑感 | 思いついて考えこむクセがある

思いついて考えこむクセがある

 好きな芸能人やドラマ、時には日常についてつぶやいたり、ぼやいたり、反省したりするブログ。思いがけず毒を吐いてしまうため、反省後、加除訂正・追加削除もあり。

○フジ「R:リベンジ」4月11日木曜10時

赤楚くんと錦戸くんの共演で

ドロドロのサスペンスドラマが始まるらしい

 

ドロドロって(苦笑)

男臭い二人の姿が見られそうなので

気になっている

 

「男臭い」っていうのは

今だとなんて表現が妥当なんだろう

「ワイルド」?←無理がある

 

そういうドラマには

清涼飲料水のような役どころが

おそらく欲しいはずなので

誰が出るのかなと期待している

 

個人的には松本大輝くんがいいんだけど

若手女優の出演もありそうだ

 

男二人の医療ドラマってことで

「振り返れば奴がいる」を思い出したんだけど

あんな感じなのかな二人の関係

ドロドロって事はもっと悔しい感じかも…

 

それはそれで見るのが辛いな😅

 

○「不適切にもほどがある」TBS金曜10時

昭和ダメおやじドラマの

先頭を突っ走る感があるこのドラマ

宮藤監督ならではの皮肉った面白さも健在

 

他番組で

昭和の歌がコンプラ違反とか言われると

多様性はどこへ行ったと叫びたくなる昨今

いけないことが増えたんじゃなくて

認め合えることを増やそうとしてるはずなのに

って思ってたから

ドラマを見ているとニヤニヤしてしまうことも多い

 

てか 吉田羊さんの饒舌であけすけない感じ

好きだわー(小池栄子さんと近い「好き」)

 

こちらにも錦戸くんが出演するようだが

Levi'sの広告とドラマの宣伝と

髪とか髭の伸び具合が前後してて

どの顔が彼の今なのか

カッコ可愛いこと以外

疎いおっさんには分かりません爆  笑