やっとクリアしたぁ | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

メガテン5復讐編やっとさ終わりましたぁヽ(=´▽`=)ノ


ラスボスより手前で苦戦した


ラスボスが雑魚すぎませんか?


エナドレの連発しながら回復しながらチマチマとダメージ蓄積し新キャラの魔女っ子でともかくゴリ押し(笑)

自分回復とかタオの特殊技とか使い方次第だなぁと実感(笑)


時間かかりましたね、今回Σ(´∀`;)

一番の理由は……………仕事(笑)

いや…………死んだように寝て癒しを見たり聞いたりを優先したら時間かかったΣ(´∀`;)


とりあえず……………レベルカンストとか色々あるんですが攻略本買うのでそん時にやります(笑)



他のゲームは


とりあえず逆転検事楽しみ

後は…………ドラクエ3


ゼルダの伝説の借り物も買う予定です

投げそうな予感あるけど…………

イラストカワイイし面白そうだし!!

ティアキンは見てるとやりたいけど難しそう(´;ω;`)


頑張って2周目でヨーコルート行ってきまぁす(笑)

その前にワンピのオデッセイやってるでしょう(笑)