買いあさる | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

オタ活久々にしましたぁ(笑)


普段くじとか買ってるくせに(笑)なんですが…………

ショップとかは滅多に行かないんですよ

近場にない(´;ω;`)


今回は……………


ゆるキャラのぐんまちゃん

リラックマ


をオタ活(笑)


久々にぐんまちゃんグッズ買った!!

コラボとかカワイイのよ!!サンリオ様とコラボしたりしば犬とコラボしたりと…………

厳選してゲット♪


リラックマは偶然見付けたサイトでショップがあると……………


カワイイ!!一目惚れしてゲットに走るヤツ(笑)

いやぁ~~~~行く事ないからユルユルな財布になるよねぇ(笑)

ちゃんとお目当てを買いました

他にも悩みながらもゲットしホクホク♪


さぁ頑張って仕事しよう!!