ゼレーニン  メガテン5復讐編 | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

ちまちま………ちまちま…………


クレオパトラを48でゴリ押しゲットヽ(=´▽`=)ノ

かなりゴリ押しでしたΣ(´∀`;)

何回……………まぁ最終的に「ナホビノ死ななきゃ良い」のノリでやりました(笑)


タイトルですが


マンセマットと言うペテン師に会いました


もぅ中盤?後半?になりました


出るのは知ってた

たださぁ………去り際がジャーニィのゼレーニンなのよ(笑)

あぁ……………ゼレーニンいたわぁ(笑)になった人はいるはず!!


今のルートはロールート予定なのでどう絡むか………

とりあえず早くクリアさせよう