久々?初?どっち? | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

サクママとご飯行ってきましたぁ


会う機会増える=ストレスヤバい(笑)


愚痴のオンパ(笑)

私の職場エグさに加え…………使えない新人Σ(´∀`;)

リーダーさえ愚直る(笑)

何回同じ説明すれば?私は匙を投げしました(笑)

メインに関わらなきゃもぅ良いわ(# ゚Д゚)


サクママとは初?の回転寿司ヽ(=´▽`=)ノ

私が「スシ食いたい!!」のワガママで叶いました


考えたら………回転寿司は行くが……事件後には初かもΣ(´∀`;)

回転寿司なのに回転してない!!

出先の回転寿司は回転寿司してるか時間的に回転寿司させないかだった気がするのでΣ(´∀`;)


ってか………………スシローとかハマ寿司って行った記憶曖昧なんですよねΣ(´∀`;)

我が家の側にあるのは違う回転寿司屋

魚屋道?だったかな(ととやみちと読みます)銚子丸が職場のちょっと近くて遠い場所にあるくらいだしΣ(´∀`;)

考えたら近場にねぇ!!


店舗数かなりあるよね?

なぜに我が家の側には店舗数レアなお店なんだ!!

助かるけどね、あるだけ…………