食べ物の恨み | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

飲まれたぁ(´;ω;`)


りんごジュース6種類飲み比べパック


長野でしか見かけた事ないのにぃ(´;ω;`)


お気に入りで行くと毎度買ってるのにぃ(´;ω;`)

マジでショック(´;ω;`)


久々に長野に行きました

ニュースで見た場所が気になって行ってきた

途中コンビニよって爆笑しました(笑)

なんなの!?このコンビニ!!

神すぎない!!

近場に欲しいんだけど!!


くじの率高すぎてバラ売りとか神でしょ!!


気になるのあったのでゲットヽ(=´▽`=)ノ

自分用じゃないけど(笑)



にしてはりんごジュースマジでムカつく

勘違いで飲むなぁ!!確認しろぉ!!