連休終わったぁ(´;ω;`) | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

疲れ切った4月Σ(´∀`;)

もぅ………ヤバかったΣ(´∀`;)

なんだかんやと…………癒やしご飯行けずに終わりました(´;ω;`)

行く行く詐欺みたいになった…………フェア終わっちゃう(´;ω;`)


連休中はほとんど死んだように寝てました(笑)

たまに癒やし見ながら寝てました(笑)


出かけはしましたよ

一応…………シュガーバターの木とコラボしたキットカット見付けましたよヽ(=´▽`=)ノ

分かりにく!!前回見落とした理由が分かる



後は……………アドさんのライブDVDとアルバムを予約しライブはゲットヽ(=´▽`=)ノ

気付くの遅かった(´;ω;`)

悩みに悩み…………………セブンネットで買いました

側にコンビニ近いってありがたい


来月はメガテン5完全版

ゆったりやりたいから休みをぶっこむ私(笑)

ムリならムリで構わないが……………みたいな入れ方してますからね



とりあえず………………頑張ろう