チキンタツタ両方食べた感想 | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

やっとさ夜マック行けましたΣ(´∀`;)

限定って…………仕事終わりに中々に夜マックしに行くタイリョクナクテΣ(´∀`;)


昼マックも同じ日に行くと言うバカをしましたがね(笑)

店舗違うから良いでしょう


ノーマルなチキンタツタはやはり美味しい

限定は辛いの駄目なので今回は見送ってますΣ(´∀`;)

食べきる自信ないので(´;ω;`)


夜マックのごはんチキンタツタですが…………

夕食だからってセットにしたバカな私を笑って(笑)

かなりのボリュームΣ(´∀`;)

焼きおにぎりに挟みました!みたいな感じでした

思ったより重くてビックリ

パッケージはこっちの方が好き



チキンタツタ……………レギュラー化しないかなぁ

昔みたいに………(´;ω;`)

とりあえず後何回か食べたいのですが……………

仕事の体力削りがエグいので叶うのか…………