動物好きにはオススメ | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

長野に行った理由ちゃんと書いてなかった(笑)


スエトシ牧場


に行ってきましたぁヽ(=´▽`=)ノ


ニュースで見て速攻…………行きたい!!!


行った感想はめちゃくちゃカワイイの!!

スゴいフレンドリーな子達でカワイイ

基本的にふれあいで触れる子が多い

ムリな子もいますが触れる子達はかなりフレンドリーでなでてぇって来たり触っても逃げずにされるがまま(笑)

ワンコにニャンコ、カピバラにウサギ、ミニブタに馬など

種類は豊富ってわけじゃありませんがフレンドリーな子達なので後悔はない!!

反対に広さもちょうど良くて何処まで立ち入り?みたいな感じではありましたが楽しかった


ふれあいが多いので汚しても気にしない服装

シューズなどの動きやすいのを履いて行った方が良いかとは思います

サンダルは辞めたほうが良いかな


ここはまた行きたい場所になりました

静岡の伊豆サボテン公園に栃木のは那須動物王国がふれあいではよく行ってましたがまた増えたヽ(=´▽`=)ノ