終わったぁ  愚痴 | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

怒涛の日々が終わりましたぁヽ(=´▽`=)ノ

いや…………疲れたよ(´;ω;`)


慣れなくて…………最終日に昼寝して二度寝しかけたもんよ(笑)


とりあえずの山場は超えたヽ(=´▽`=)ノ

新しい方全員に会えましたし…………倒れずにすんだ(笑)


まぁ…………今月は始まったばかりでまだ怒涛があるんだけどな(笑)

基本的に仕事して帰って…………適度にノンタリ癒やされながら即寝して深夜に起きる(笑)でした

起床時間早いのに…………夜中に目が覚めては癒やしとか見て気付いたら………………がマストになってました(笑)

疲れてんのに…………精神的にも肉体的にも…………


ご褒美ご飯は行けなかった(´;ω;`)

給料後に行ってきまぁす


まだまだ慣れないから色々…………(´;ω;`)

頑張るけど…………疲れた