とりあえず愚痴らせて | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

明日から4月ですねぇ


来てほしくない(´;ω;`)


残留職員が3月最後の人でした


「バックレたい………」

「4月初日俺だから大丈夫って言えば大丈夫だよ(朝わね)」


発言がイケメンすぎだろ(´;ω;`)


久々にバックレ(ガチ)なので付き合いが仕事だけとはいえ2桁近いせいか……………(´;ω;`)


たまに緊急時の時に「帰って良い?(笑)」とか言うと「ダメ」とかツッコミするくせに(´;ω;`)


今回なにがそんなにイヤだって……………


初日が

応援+新人

次の日は

悪友コンビ(残留+新人(知り合い))

そして

リーダー(現場久々)+新人


なんですが…………………


私は私で朝は久々です

緊急で数日入った事はありましたが少ないですΣ(´∀`;)

夜はちゃんと仕事としているので不安はない

逆にフォローに回れる(笑)


ってか周りからは「アイリスさんは質問したらちゃんと返答くれるし、場所とかも分かってるから大丈夫」って……………長いだけだから(´;ω;`)


立場的に最低減の仕事しか教わってないのに応援の窓口したり………………色々Σ(´∀`;)



頑張って仕事行きますが………………

昼には癒やし飯に行きます(笑)

まだイチゴフェアやってるのかなぁ