どこで買ったの? | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

現場移動のためのお菓子買い…………職員から「どこで買ったの?」と聞かれたバーガーチョコ


値段バレるから言いたくない(笑)


ちゃんと教えましたよΣ(´∀`;)

熱帯でも買えますが(笑)


そんな私も何処で!?になったお菓子ありました


キットカットのシュガーバターの木


なにそれ?シュガーバターの木今回バーガーチョコか悩んだお菓子の1つでした


前にキットカットあまおうがホワイトデーで来たときにはリピ買いました(笑)


美味しい…………シュガーバターの木と同じメーカーさんのランドグシャも美味しいんですが…………

店頭販売場所探して…………マジか(笑)になりました


行ったばかりの場所じゃないか(笑)

なんなら売り場見たよΣ(´∀`;)

見落としかΣ(´∀`;)

まぁお世話になりました的な菓子を探して買ってカルビー売店で揚げたてジャガリコにしか目が無かったけどさぁ

ついでに外でお姉さんが頑張って焼いてる串焼き買って食べましたけど…………美味しかったです



今度行ったらちゃんと探そう

なかったら熱帯でポチリしよう

そしてシュガーバターの木食べてみよう