ずっと気になってた | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

八百屋のイチゴサンドイッチ


地元のムダに混む魚屋の側の八百屋

よくスムージーは買ってたんですが…………オレンジ系美味しいです

みかんの期間限定美味しかったです


前々からスイーツサンドイッチ気になってたんですよ

ただ……………当たり前ながらも高いΣ(´∀`;)

スムージーが450円くらいなのでスムージーも高いと言えば高いが…………サンドイッチは800円くらいΣ(´∀`;)


ついでに言えば…………私は食べた事ない(笑)

フルーツサンドイッチを!!


コンビニとかで見かけても値段とか色々尻込みしてたんですよΣ(´∀`;)


で…………4月は死亡確定シフトなのがチラホラ………ってか色々な意味でヤバいんですよΣ(´∀`;)


で…………………癒やされたいと初買


イチゴとバナナのフルーツサンドイッチ


選べなかった…………本当はチョコマーブルとかも気になった(´;ω;`)

ただ食べきれないのは嫌なので諦めました


感想は…………パンがイマイチΣ(´∀`;)

普通にパンはパンで美味しいΣ(´∀`;)

ただイチゴと生クリームには合ってなかったΣ(´∀`;)

イチゴ良すぎて甘くて生クリームは甘さ控えめでセットで食べると美味しい

パンはミミが付いていてミミまで美味しい………私も大好きでよく買うヤツかなぁって感じなんですが……それ用じゃないからなんか微妙に感じてしまうマジック

市販のジャム付けて食べると美味しいのに………ミミ苦手だし嬉しいパンのはず(メイカーさんのか焼いてるパンかは不明)

バナナはパンとのいがみあいなくてただただ美味しい

生クリームはもぅちょっと甘さ欲しかったかなぁってくらい


値段が値段だから一切れにズッシリと入ってて食べごたえはありました

次はチョコマーブル食べたい…………



ってか……………私は4月……………強すぎる