プリンセスピーチゲット  ネタバレ有り | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

早々にプレイってもパッケージ版なんで朝まで………(`;ω;´)

夜中には寝てますから(笑)



とりあえず


剣士

カウガール

忍者

パティシエ


以上のみ(笑)

最初のステージのみ(笑)


剣士とパティシエは体験版でもやってるのに一回クリアならぬ腕前Σ(´∀`;)

キラメキ取り忘れとか…………


カウガールはムチで相手を縛り上げる

馬に乗っての追いかけっこが苦手Σ(´∀`;)

キラメキ取れない(`;ω;´)


忍者は忍者?忍びきれてなくない?みたいな感じでした(笑)

ただ忍者らしく隠れて闇討ちは忍者だなぁって感じですね

そして追いかけっこ苦手Σ(´∀`;)



衣装チェンジがあり確認

カウガールはネタ?忍者と剣士が私的にはお好みでした

ピーチカワイイ



とりあえずキラメキ全部やってからチマチマと進めます

追いかけっこ……………苦戦しそうΣ(´∀`;)