癒やしご褒美 | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

モフモフな癒やしがほしいアイリスです


お散歩中のワンコとかたまにいるニャンコとか……カワイイのを見ながら頑張ってました


最終日に「よくドタキャンせずに来た………私」って居残りにこぼしましたからねΣ(´∀`;)

もぅ毎年だからぁ~~~~この時期わぁじゃない!!

この!!鬼畜人事は二度と味わいたくない!!


で………癒やし飯は体調的にムリだったのですがご褒美欲しい(´;ω;`)


ケーキ買ってきましたヽ(=´▽`=)ノ


職場の側になぜかケーキ屋3件(笑)

選び放題ヽ(=´▽`=)ノ

地元ケーキ屋なんでチェーン店じゃないのもまた………よく潰れないなぁ(笑)


最近だと不二家で買った記憶ありますがやはり違う

お値段もですがデカさとか色々…………


お気に入りは完売してましたがまぁ………………仕方ない(´;ω;`)

美味しく食べて来週頑張るᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

そして癒やし飯は必ず行ってやる!!

フェア終わる前に(笑)