もぅ…………3月終わるよ | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

カラオケでストレス発散してきましたぁヽ(=´▽`=)ノ

春休み料金(`;ω;´)

仕方ねぇけどさぁ………関係ない仕事なんで忘れる(`;ω;´)


さてさて…………ただの愚痴


まさかの異動願いが出る


いや…………立場的に異動願いが…………ってか上司から言われるってないのよΣ(´∀`;)

私の勤務年数が立場的にはエグいのは自覚してますΣ(´∀`;)

場所も会社は一緒ですが違うのも…………まぁ………人が捕まりにくいからΣ(´∀`;)

辞めやすいし………最初の説明と違う!!ってまぁ………そんな部分あるよねΣ(´∀`;)


おかげで4月から色々変わる(`;ω;´)

気付いてた部分あるし…………周りは苦手な方いないし

頑張るけどさぁ………ゲリラ突撃止めて(`;ω;´)



平和な今で次への引継ぎだがほとんどない

ってか後任決まってない(笑)

ただ長くお世話になった現場に人に挨拶はしっかりしないとなぁとは思う

会社一緒でも現場違うとまったく会わない陸の孤島(笑)

荷物をチマチマと片付けて持ち帰らないと………



ゲーム事情


とりあえずマリオのヒロイン、ピーチ姫の主役ゲーム体験版を


剣士のアクションとパティシエが解禁


操作方法は難しくはない

剣士らしくバッサバッサだしガード?はおぉ!になった

パティシエはミニゲームながらにちょっと苦戦Σ(´∀`;)

タイミングゲーム系と絵描き?タイプでした

作るのはクッキー、ケーキのデコ


クッキーはタイミング分からなくて失敗しまくったΣ(´∀`;)

ケーキは後半の難易度が泣いた(`;ω;´)

まぁちゃんとクリアしましたよ

何回かやれば慣れるしイラストが可愛くて私は好きな感じです

あんまりストレス感じずにやれる感じです

発売日が近いので楽しみですねぇ



久々にゲーム三昧みたいな感じに過ごしたい

4月からどうなるか…………