モフモフ、フワフワ | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

久々に行ったぁヽ(=´▽`=)ノ


伊豆ジャボ


この動物園はマジで散財するわΣ(´∀`;)


ワラビー♪♪

寒すぎて餌さえいらんと日向ぼっこ(`;ω;´)

カンガルー?はさわれましたが(`;ω;´)

エミュー団体怖すぎて入れない方がいたΣ(´∀`;)


エミュー団体さん…………カワイイよ

何もしなきゃ攻撃しないのに(`;ω;´)

存在がデカくて怖がられて不憫

メッチャクチャ触らせてくれたヽ(=´▽`=)ノ


カピバラは人気の高さから見にくいΣ(´∀`;)

ヌポッと温泉マッタリにホッコリ

カワイイ姿は見れたから満足

餌の束を投げたら……………スゴかったΣ(´∀`;)


巨大ウサギ

触っても逃げも動きもしないウサ様ありがとうございます

メッチャクチャモフりましたヽ(=´▽`=)ノ

他にもモルモットが思ったより触れた\(◎o◎)/!

ハリネズミも触りトゲトゲは硬かったし痛かったΣ(´∀`;)


ペリカン


行ってすぐに芸を披露(笑)

餌に釣られて集団お辞儀を促したお客様ありがとうございます

カワイイ姿を見せてくださいました


白孔雀


初見かもって感じです

バードコーナーはスルーしやすくてΣ(´∀`;)

飼育員さんに羽を広げて求愛?白くて美しかった

ただ気性が荒いって注意書きが


他にもいっぱいいましたがとりあえず5時間はいた(笑)

今回は寒すぎてマフラー無しが辛かったΣ(´∀`;)

甘く見てたΣ(´∀`;)


動物ショーを見てから大道芸見て周り直して終わりました

やはりカワイイモフモフ達


今回は寒すぎて動いてる子は少なかったですがカワイイのは変わらない

土産コーナーでデカいエコバッグをゲット

かなりデカい袋Σ(´∀`;)

職場の土産とか大量買いする時にバラバラだと面倒なので助かる

我が家は袋1つにまとめて下ろす事が多々なので助かるおおきさ



来月から色々忙しさが変わるの確定したので良い癒やしでした

次はもぅちょっと温かい日に行きたい