やっぱり? | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

カービィネタで話してた人に会った時に「ゲットした?」と聞いたら………………


昼には無くなってた


ビックリしたΣ(´∀`;)

私の行った店舗とは違うのは確定なんですが………消えるのハヤッ\(◎o◎)/!


ネットニュースでも昼には消えていた


あぁ…………私はギリギリ組かΣ(´∀`;)

と実感しましたΣ(´∀`;)


オープンと同時は不可能でギリギリ朝マック時間でしたから…………

そしてやはり第3のランダム週は無いと……………

ってか……………買った人はちゃんと食べてるの?久々に食いすぎたΣ(´∀`;)な私は2日に分けて美味しく頂きました

飲み物は紙パックなんでゆっくり飲みますが…………


またやらないかなぁ、再販でも良い

ってか…………キティもヤバかったって最近知りましたΣ(´∀`;)

種類の多さは話題になった記憶はあったけど…………