カワイイ~~~~ | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

マックのカービィ欲しくて朝から頑張りましたΣ(´∀`;)

目当ては三角カービィ

水ほうばりとか出して欲しい


コンプは不可でしたが三角カービィゲットヽ(=´▽`=)ノ

カワイイ!!


マックに行列が出来てるのにはビックリしましたがΣ(´∀`;)

店内でドライブスルーは平和でしたΣ(´∀`;)


またカービィやんないかなぁ

そして欲しい方の元にちゃんとした価格で行って欲しい

祝日とかち合った第1はムリだったので(`;ω;´)

諦めてます(`;ω;´)


第3はムリだと思ってます

やるなら選択有りでやって欲しい…………

第1カービィランダムとか……………

再販しないかなぁ