情報解禁 | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

メガテン5の新作?派生?来たぁヽ(=´▽`=)ノ


予約開始したし買います


久々にメガテン5のデータ確認

エンディング出し切ってなかったΣ(´∀`;)

悪魔全書も微妙Σ(´∀`;)

クリアデータはあったのでやり直すか(笑)





他の事


バレチョコとお土産を渡したら騙される人が多数(笑)


バレチョコはネコ缶クッキーにしましたΣ(´∀`;)

ネタじゃない………………


お土産に輪ゴムメーカーさんのパロ菓子

見た目はマジで輪ゴム(笑)

キャンディとクッキーがあり私はクッキーにしました

箱の見た目に騙される方がいっぱいヽ(=´▽`=)ノ

「誰がこんな多量の輪ゴムを?」になっていた(笑)


やはりネタ菓子は反応が良いなぁ