ビックリなんですが | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

4月からストレスMAXの日々かぁ…………とか癒やし飯に何回か行くなぁ………とか希望は出さずにいようって考えた私がバカだった


人事全体発表に笑った(笑)


かなりの爆笑だった……………半数以上が顔見知り(笑)



逆に手厚い?いや…………やってるのはエグいのよ

ただ…………ここまで来ると逆に手厚い(笑)

仕事の相談とか色々しやすいからね(笑)

付き合いがかなり長くなるけど…………


そして移動する私への餞別にビックリ\(◎o◎)/!

ないと………ってか辞めるわけじゃないしいるし(別現場だけど)ホワイトデーは来ないのに(笑)

私は何もしてないのに…………する予定だが買いに行けてないΣ(´∀`;)



これならリーダーに4月希望良い?ってか出せばよかった

予定ないけど(笑)