ただいま? | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

FF4頑張ってます
リバイアサンが……なんか違うような…………なんか……うん……
よく……分かんないんですが(笑)



ファミ通買いましてペラペラ
ドラクエ7発売楽しみです♪♪
仕事前に買い休憩にやれたらプレイしてそこそこハイペースでやりたいです
4月まで1作品は予約してるんで



どうもりはたまに帰宅時に買い物したりするときにスリープにしてスレ違いしてたり………
結構……地元で一気にスレ違いするとビックリです
おかげでシリーズが集めやすい
ロイヤルシリーズは全て集まりました\(^-^)/

今は風船と人魚?集めてます
後は紫色のシリーズ名忘れましたが集めてます


アプリで久しぶりに乙女やってます
CMで流れてた誓いのキス
5日無料だったんで試しに…………

全員落とす事はないでしょう!!!
本キャラ1名が絶対にムリ!!!
私やるたんびに最後まであまり条件キャラのために苦痛の………を
今回は1人落とせば良いと……\(^-^)/
ただいま2人目です


落としたのはお兄ちゃん的な方
まさにお兄ちゃんと言う名のオカンでした
最近多いな(^ー^;A
今は俺様ルートを………

条件満たしてるんで本キャラより条件キャラの方に行きそうです(^ー^;A
残り2人はまぁ……やれるんですけどね