キツいんだ | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

FF4はやっとさパラディンになり土のクリスタル……までやりました

レベル上げがツラいです( ;∀;)
苦手なんですよ(^ー^;A
作業的な事は


パラディンになった瞬間にレベル1とか( ;∀;)
コツコツと15まであげてからストーリー進めました

双子!!!双子がぁ!!!( ;∀;)

まぁ……仕方ない( ;∀;)




どうもりはかなりマイペース
夜に高値の虫を中心に捕まえ漁り家の借金終了\(^-^)/
そして増築\(^-^)/
2階を広くしてもらいました

店がスーパーからホームセンター?に工事が!!明日とか……鬼やわ
イベントなのに( ;∀;)


事業で交番が欲しいのに条件が出ない( ;∀;)
誰も交番はいらないの!?


条件満たした覚えがないのに夢の館?の事業が
ネット繋ぐとかじゃないの?
誰か教えてください(^∧^)





ずっとFF4やってますね
クリアは……する前に積みそうです(笑)
FF4やってたら他の作品もやりたくなってきました
7と10はプレイ済なはず……
1~3がPSPで移植してるようなので機会があったらやりたいなぁ